DiGiGenomeゲーム攻略

プレイしているゲームの攻略、検証をしています

メガトン級ムサシクロス攻略②射撃武器の素のクリティカル率は?

知りたい事 調査方法 概要 詳細条件 結果 所感 知りたい事 近接武器にはクリティカル率が記載されているが射撃武器には記載されていない。 また、ローグのスキル一覧のクリ率は「+」x%という表記になっている。 よってクリ率を盛る前の射撃攻撃は何%でクリが…

メガトン級ムサシクロス攻略①ダメージのブレ幅は?

1記事目から細かすぎ 知りたい事 調査方法 概要 詳細条件 結果 初期装備 普段の装備 まとめ その他の気づき 知りたい事 プレイしているとダメージのブレ幅がかなり大きいと感じる。 敵を倒すために必要な攻撃の確定数などを気にする暇があったら殴った方が早…

メガトン級ムサシクロスについて

「メガトン級ムサシ」シリーズについて ゲーム「メガトン級ムサシX(クロス)」について 基本情報 現状 攻略情報について 最後に 「メガトン級ムサシ」シリーズについて メガトン級ムサシは、妖怪ウォッチやイナズマイレブンでお馴染みのレベルファイブが手掛…

このブログについて

このブログは私がゲームをプレイしていて気になった点について調査、検証しまとめていくブログとなります。 私自身も知りたい点があればまず攻略情報を調べます。 その上でどこにも情報がない件について、検証してこのブログに攻略の備忘録として書いていく…